富士楽器 東京 池袋ショールーム

ピアノ買い取り中古ピアノでは、人気の高い 
ピアノ買い取り業者を
ご紹介させていただいております。
 
お店
テレビCMでおなじみの"富士楽器" 池袋ショールーム

ピアノ中古楽器販売、「使わないピアノは買取ます」富士楽器!
ピアノの買取価格を高くするには

弾かなくなってしまったピアノ・・・。引越し等でどうしても置けなくなってしまったピアノ・・・。でも、大切な思い出と愛着があると思います。そんな価値のあるピアノのためにも、買取の価格を少しでも高くしてあげましょう。

買取価格を高くするには、ピアノをいい状態で保つことが重要です。いい状態に保つことは、買取の価格を高くするばかりではなく、大切なピアノのためにも大事な事です。椅子・付属品が全て揃っていて、お手入れが行き届いているほうが、査定額は高くなるでしょう。


ピアノをいい状態に保つために大切なこと

ピアノをいい状態に保つためには、外観を美しくすることも大切ですが、ピアノにとって「やさしい環境」をつくってあげることもとても重要です。湿気、ほこり、直射日光はなるべく避けてあげましょう。

そして、美しい音を保つためにも年に1回の定期的な点検と調律をお薦めします。ピアノの販売時のように時間とともに生じる微妙な音律の変化やバランスを調整して、いつまでも美しい音を奏でてもらいましょう。


お電話:0120-78-1212


URL:www.fujigakki.co.jp

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。